Osaruの車いじりぃぃぃ。

ってな事ゆうても、なんもようせんから、ちょっとした事だけ。つまりヘッドライトを交換したり、ウインカーの電球を交換したり、小石で禿げたペイントをタッチペンしたり。なぁんて、その程度。


Osaruの車いじりぃぃ

2009/07/08

車検(買って2度目)

2009/02/14

助手席側のワイパーも交換する事にした

2009/01/18

ウォッシャー液の噴き出し方向の修正

2009/01/17

フロントのワイパー(運転席側)が拭き取りが悪いので交換

2008/11/09

ついにバッテリーがお陀仏になって来たので購入。高いぃぃ!!

2008/08/03

半年ほど過ぎてしまったが、オイル交換をした。

2008/03/22

タイヤを交換。ひび割れが酷くなって来たのでオークションで仕入れて交換。

2008/01/24

オイル交換した。工賃込みで1000円

2007/07/09

車検を受ける為に整備工場へ持ち込む

2007/03/21

オートアンテナケーブル加工中に15Aヒューズを飛ばす。その後洗車ワックス。

2007/02/12

夜間にキーを挿す時に困らないようにキーライトをつけてみた

2007/02/03

CDチェンジャー取り付けと小物入れにLEDで灯りをつけた。

2007/01/28

ホット稲妻もどきの高速走行チェック

2007/01/20

ホット稲妻もどきを付けてみた。 これええやないのぉぉ。

2007/01/13

ヘッドライトを点灯した時に通電する電源を探した。(次回の車いじりの為)

2007/01/13

エアコンのフィルターを交換した。意外と簡単に出来るもんやなぁ。

2007/01/13

純正のカセットチューナーを交換した。(純正ナビと連動のチューナーで交換不可と言われたが、純正のCDチューナーなら多分OKだと判断して)

2006/12/31

ブレーキキャリパーを塗装してみた。

2006/12/24

夜間走行時に明るくなるかなぁ?っと思ってヘッドライトのバルブを交換した。




2007/11/25 
一括記録してたのが多くなって来たので項目別にファイルを分けた。けど、この車いじりはもう増えないかも知れない。


 

inserted by FC2 system