Osaruのプチドライブ あぁ〜〜んど ちょっとした車メモ


Osaru House   プチドライブ

 

2008/04/20  本日も昼ご飯においしい「オムレツ」を食べに行った。

前に情報誌に載っていた「お薦めのお店」ってのに掲載された「OMUTOROYA」って所に行ってきた。
オムライスのおいしいお店って事やった。

八事(入中)にある。駐車場ありって事やったけど、契約コインパークを使用する事になっていて食事をすると30分間のチケットが1枚貰えた。もっともそのコインパークは30分100円やからそれほど財布には響かない。

食べたのは「和風おろしツナ」って言うオムライス。 大根おろしとシーチキンが乗って居た。さっぱりしておいしかったが、後味として残ったのはフワフワ卵の味じゃ無くて大根おろしの味やったのがちょい残念。

{携帯カメラで写したけど、お皿の位置がついたての陰になって暗かった。ちょっと手ぶれ起こしてピンぼけやぁぁぁぁ}

ちゃんと完全に食べましたぁぁ。写真も添えときます。



本日の出費

和風おろしツナ

920円

アイスコーヒー

380円

駐車料金

100円(200円で100円分はチケット)


合計

1400円



ページトップへ



2006/12/16 日記風に書き始めた。

 

inserted by FC2 system