Osaruのプチドライブ あぁ〜〜んど ちょっとした車メモ


Osaru House   プチドライブ

2009/03/15 最近はプチドライブよりもCafe巡りしてる

今年になってからはってよりも、去年の秋頃からはドライブ行かないでネットで調べて評判のCafe巡りをしてる。休みの日にのんびりと起きて、昼前になると前もって調べておいたCafeへお昼ご飯を食べに行くってのが休みの日のお決まりになってるなぁ。

ってゆうても遠くには行かない。市内のCafeを適当に巡ってる。けど、そうゆうても車で行くから必然的に駐車場のある所を選んでるが・・・ 

時には駐車場の無い所の場合には近くの有料駐車場(コインパーキング)に止めて。


お昼ご飯頃に行くので結構混んでて写真取ってくるのも気が引けちゃって・・・

思いだしながら書いておこう。()内は口コミのうたい文句

●ニロ カフェ (NIRO CAFE)
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23000750/

●ダウニー              (長居出来る雰囲気が好き)
http://www.downey.co.jp/

●おむとろ屋 (Cafe じゃ無いけど)
 http://gourmet.livedoor.com/restaurant/351509/

●東区、古出来のroom deli cafe  (ご飯類がおいしいって事で)
http://alike.jp/restaurant/target_top/86468/


後は忘れたぁぁ。
 





ページトップへ



2006/12/16 日記風に書き始めた。

 

inserted by FC2 system